踊る少林

どうしよう。
今日も観に行かなかった、鬼太郎。
どうしようもなにも、観に行けばいいんだけども。
ああもう、本当遠いな映画館。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」も観たい。
舞妓Haaaan!!!」はいつからだっけ。
図鑑に載ってない虫」も観たいなあ、こっちでも上映してくれんのかしら。


そういや割と近所で映画を撮っているらしい。
本広克行監督、亀山千広チャウ・シンチー共同プロデュースの「少林少女」。
亀山さんの出身地、ということでロケ地に選ばれたらしい。
エキストラ募集してるんだが…さくっと行けてしまうんだが…これは応募すべきかしら。
ホームページの応募フォームの前で逡巡。
柴咲コウが本格娯楽武術映画に!」とかには、さほど興味なかったりするんだが。うーむ。
ん?
製作日誌にロケ終了って書いてある。
あ、もう東京に帰ったの。そうなの。早く言ってよねー。
…まあ、早く言ってもらったところで困っただろうけどさ!
あれ、サッカーではなくてラクロスなんだ。
今しがた思い出したけれど、思い出すのが遅すぎだけれど「少林サッカー」観に行ったなそういえば。
なんか、いろんな意味でびっくりな映画だったという思い出が。