ずるいでしかし

ドコモのCMはずるいと思う。見る度に思う。
その役者の揃え方がなんつうか。
最近ソフトバンクのCMも上戸彩投入で変えてきたけれど、太刀打ちできないよねえ。
だってずるいものドコモ。
片や、上戸彩と外人と犬と樋口可南子が家族だもの。(や、割と嫌いじゃないです)
でも私はソフトバンクから足を洗う気は無い、とは言い切れないけれども差しあったっては無いです今のところ。

そういやドコモの「そろそろ反撃していいですか」というやつ、ソフトバンクはその土俵にいませんよね?…ってことすら完全に忘れ去られているくらいの蚊帳の外っぷりだなあ。
いいけども別に。
かんけーないぜー!(古)


グループ魂に柴咲コウが
これもずるいですわ…もう。
さっきの「ずるい」とは幾分意味合いが違う「ずるい」ですが。
柴咲コウに対して「ずるいぞおまえー」という。
彼女をうらやむような身分でもないんですけど全然。


今日は久々に古本屋で漁りました。
勢い余ってうっかり余計なもんまで買ってしまったわ。
だってだって安かったんだもの。ファンならば一応所有しておかなければならない気がしてしまったのだもの。(必死に言い訳)
ぶいさんの最初で最後の(とは言い切れないがそんな気持ちになるくらいの眩さの)アイドル写真集…。
しかもなんで同じのが三冊もあったのかしらあの店。驚いたわ。
2000年のカレンダーまでありましたよ。
おとなしく文庫小説だけ買っておけば良いものを。
こうしてどんどん部屋が重みで傾いてゆく。
でもまあ、幼なじみの部屋を書庫にすることですし。←割と本気。