あらびあーた

イタリアンレストランに勤めている兄が飯を作ってくれた。
トマトのパスタ。
アラビアータ…だっけかな。
トマト系パスタはあまり得意ではなく、ペペロンチーノとかクリーム系が好きなんですが。
美味かったす。
でもお店で出している値段が思ったより高かったのに正直吃驚。
いいトマトを使っているらしい。
ワタクシそういうの全然わかりません、味覚が大雑把なので。
甘いとか苦いとか酸っぱいとか、これは飲み込んだらヤバイ物だとか、生命維持に最低限必要な味覚しか持ち合わせてません。
一口食っただけで、どこ産の何が入ってるとか判る喰いタンはすげえ!と心の底から思います。
どんなにアレなものを食べさせられても「美味い」と宣う、嵐の大野君といい勝負だと思います。
…とまあ、こんな味覚具合だけども、兄のアラビアータはちゃんと(!)美味しかったですよ。
いやしかし、そんな味覚具合なので、自分が作ったものは到底他人には食べさせられませんです。
自分でも食いたくない!笑