岩窟王

風邪ひいて体重が落ちたーと思ったら、すぐさま戻りやがりましたよ。
いや、戻るのはいいことなんですが。
ありとあらゆる筋肉をいつも以上に使わなかった為、見た目は前よりぷにぷに…。


警視庁捜査一課9係
前作を見始めたのは井ノ原さんが出てるからという動機だったけれど、けっこうはまった。
9係の人達、好き。
実は9係の中で一番強いんじゃなかろうか、紅一点小宮山とか。
取り調べで不必要に机をひっくり返す、怒りの沸点が低い青柳とか。
本日続編スタート。
小日向さんが非道な犯人役、狂気を纏ったその善人顔が余計に怖い。
一話目からなかなかにハードな展開で、次回に続くらしい。
という訳で、主題歌「ジャスミン」はエンディングでは流れず、本編冒頭あたりでBGM程度に流れてました。