テツ

耳の奥がまだ痛い。
こういう時は大概熱が出たりするのだが、今回は大丈夫な気がする。
根拠無しな自信がそう言ってる!


春ドラマで最も楽しみにしていた「特急田中3号」開始。
鉄道だなんてまた磯山さんも凄いとこ突いてくるなあ。
テツの世界は未知だけども、マニアックなやりとりが笑える。
花形さん(塚本高史)素敵。
いいですなあ、黒髪眼鏡。
そして大変いいキャラだ。
しかしあれは几帳面を通り越して変態ですよ!笑
今後もメジャーを武器に戦っていただきたい。(違)

女性陣はまだあまり出てこなかったけれど…これからですな。
どうなってゆくのであろう。
華麗なる暴走列車を期待。*1


それにしてもあのカフェすごい、凝ってる!
テツでなくとも行ってみたい。

*1:脚本は「華麗なる一族」と同じ脚本家らしい。