ぼんさっく

鬼太郎のローソングッズどしよっかなーなんてぐだくだしてたらもう予約期限間近ではないか!
前売りは劇場で買ってしまったしなあ。
目玉おやじストラップコレクターとしては、ここも押さえておかねばならん気もするしなあ。
うーむ。
今日ローソン行ったのに、ananの岡田准一氏のエッセイを立ち読んで帰ってきてしまったわ。
そういや、彼が盆栽を始めたのは知っておりましたが、名前までつけていたとは。
「ぼんさっく」に毎日話しかけているらしい。
盆栽なんて爺さんのやるもんだなどと決めつける気は毛頭ないですが。
やっぱり不思議な人だなあと。
いや、割と私も興味がないことはないです、盆栽。
奥が深いらしいです。
盆栽は宇宙!
…でも、ぼんさっくって。かわいいけども。笑


右耳の奥と右こめかみ付近が痛い。
唾を飲み込む度に痛い。
鬼太郎グッズに悩みすぎたからかしら!
ぼんさっくの衝撃のせいかしら!笑