鬼太郎携帯

携帯の機種変更をした。
まだ替えるつもりなかったのに。二年は使うつもりだったのに。
ネットつながらなくなるわブラックアウトするわ固まるわ!
急激にそいつを葬りたくなりまして。


で、携帯屋でいざどれにするかとなっても何やらさっぱりわからんですよ。
電話とメールとネットができりゃいいし。
特にこれがいいとかなくて…これは嫌はあるけど。笑
「これかこれかこれがいいんですけど(なんとなく)」
「今はこちらの白色しかございませんね。あとは取り寄せでお時間かかりますが」
「じゃそれで!」
そんな具合に超適当に決めた携帯を26ヶ月使い続けなければならないそうですよ。
途中で機種変更したりすると分割払い金額が割引なしになってべらぼうに高くなるという…
なんて阿漕な!
店員さんにもその機種で二年大丈夫ですか?とか聞かれたけれど。
適当に決めたから心配してくれてんのか。
ああ使い倒してやりますよ。
壊れたら即座に修理に出しますよ。
ていうかそんなシステムならば保証期間二年にしてくれてもいいじゃない。 
ていうか一括払いで買えば良かったのかしら。
よくわからん。


こんな文句たらたらだけどもSoftBankを使い続けるのさ。
骨を埋める勢いさ。
某a店にも行ったことは内緒さ。笑


新携帯をより愛でるために、鬼太郎カスタムにしてみた。
これ、かわいい!すんごいかわいい!!
壁紙やらアイコンやらが水木わあるど。
電池残量が目玉のおやじ!
中でも電卓がお気に入り。
ストラップは箱根目玉おやじだし。
なんて愛らしい携帯なんだ。
そもそもこの機種、一応デザイン押しですし。
そこに鬼太郎カスタムだなんて天下無敵だわ。