えと。

昨日まで12日間、我が城にいる干支達の画像をのっけてみた。
もしや十二支全部いるんじゃないか?とかいう単なる思い付きで。
日記内容に全く関係ないことを認識しつつ。
それ違うだろ!という奴もたまにありつつ。
が、最後の亥だけはいくら探しても居らず。
仕方なく地元銘菓の猪最中を余所から連れてきた。
少しばかり遺憾だわ。
最初から亥がいないの分かっていたけどさ!
今年の干支なのになあ。


また何かやってみよう。
ええ自己満足です、それは百も承知です。
そもそもこの日記自体が…(以下自粛。笑)
つか、いつ何時も満足なんてしてないけども…(爆)
でもこういう下らないことも日々の生活には大切。うん。