もち肌

さる

Vシュラン。箱根朝食。
いいなあ温泉。
もちろん温泉に入りたいという「いいなあ」もあるけれど、大半はつまりその…半裸がね!
ああもち肌。もち肌長野博
そしてもち肌挟んで岡田准一と井ノ原快彦。
いっそ温泉メインにしてくれても!(こら)
…いやいや。
富士屋ホテルは有名ですよね。
一度あそこのタンシチューだかを食べてみたい。
武蔵野別館の豆腐、美味しそう。
温泉の湯豆腐。
硫黄の香りが黒胡椒のようという長野さんのコメントに、「今までは大目にみてきたけどそれは嘘だ!」と頑張る岡田さんがかわいかったです。
豆腐食ってのコメントが「大豆。」とかいうコメント力具合でも、そこは譲れなかったらしい。
でもいいと思うよ、うまいコメント言えなくても18連敗でも。うん。