スト

最近、兄のパソコンを奪い取って毎夜ネットを繋いでおります。
やっぱりネット繋げないと不便だわあ。
誰か私のパソコン直してくれないかなーー
めんどくさいぜちきしょ。
めんどくさいって別に自分が直す訳じゃないのに。
なんかとてつもなくめんどくさい。


あ、あと毎日私にこき使われているW録君が近頃お疲れ気味らしい。
たまに唸ったりする。
たまに動きが不穏。
いつ心肺停止するか不安。


ビデオデッキもだいぶ前から瀕死だし。
ビデオテープ入れるとすぐさま吐き出しやがる。
飲み込んでもくれないなんてどういうことだ。


テレビのリモコン、電池入れ替えてもボタンがなかなか反応しないし。
こないだ掃除してやったのに。


携帯もたまに画面真っ暗になったりして、心を閉ざします。
勝手にメールを受け取らなかったりします。


働かせすぎた私がいけないのですかね。
でもそれ以外することないんだから全うしろよな。
…あ、すでに全うしたってことですか、なるほど。


それとも私に対する無言の圧力ですか。


…おまえも働け。という。。。