まげてのばして

部屋の片付けをしてたらまた昔のごちゃ録りビデオが出てきた。
98年辺り。
「Gyu!っと抱きしめたい」とか「LOVE LOVEあいしてる」とか「パパパパPUFFY」とか。
当時は堂本光一さんがお気に入りでしたなあ。
懐かしくてつい見てしまった。
CMすら面白い。
適当にDVDにダビっとこ。
とか言ってばっかりいるからモノが減らないのよね。
古いものを発掘すると余計に捨てられない。
10年以上前のアイドル誌とか面白くて保存してありますもの。
思いがけないものを発見したりすると部屋の片付けもけっこう楽しい。
そういや以前、「夜もヒッパレ」のV6初登場の回や、「SMAP TOKIO KinKi最初で最後勢揃いSP」を発見した時はテンション上がったなあ。


そんなこんなでやっと、部屋が片付いた。
細かいとこはまあ…置いといて。
床に何も散らばってない!奇跡だ。
これをどのくらい維持できるかはわからないが。