いと果敢無し

私の体ん中の勇者たちが、風邪菌と戦って死んでゆくー。
私の為に…!
ほうら、こんなにいっぱい。
両手いっぱいの洟かんだティッシュ屑をゴミ箱に捨てる前に、母に見せてそう言ったら怒られました。
アンタ一体いくつなの、と。


…ひとつ。


ごめんなさいもうしません、無駄口叩きません。
大人しく戦死者を弔ってもう寝ます。
あ、でも戒名くらいつけた方が良いかな。
ナントカ居士とか。


や、だから寝ますもう寝ます。
…布団で本は読むけどな。
十二国記読破!
あと、いい加減に兄に借りたロードオブザリングも観なきゃ。
……あ、やっぱり土葬の方が良いかな。


すみません。親不孝な娘で。
いろんなあれやこれやを含めてごめんなさい。
もう少し頑張ります…もう少し。



本日で森田剛さん、28歳ですかあ。感慨。
さっきの学校へ行こうでフラフープをぴょんぴょん飛んだりとか、あんなかわいすぎる小動物が28歳!
かわいいなあもう。
おめでとうございます。