しんがりんがりん

英会話教室のボウリング&カラオケ大会。
大会…ではないが。
ボウリングは一球投げた時点で腕に痛みをこさえたり。
どんだけ普段筋力使ってないんだっつう。
スコアは69とか76とか。
下手ですよ、ああ下手ですとも。
私にしてはよくやったよ、拍手!
カラオケは英語曲のみ、だなんて言うもんだから行く前からかなりびびってました。ほぼ行く気無し。
ただでさえ大人数のカラオケ苦手なのに。
英語曲なんて拷問に近いわ。
まあ、行ったらそこそこ楽しかったけれど。
外国人のカラオケを聞く機会なんてなかなかないし。
なんかのノリの良い曲を外国人2人(♂)で陽気にハモってるのを聞いて、うあーディズニーランドみたい!!とか意味分からん喜びを密かに抱いてみたりしてな。
外人さんはノリが良いですなあ。
あー…カラオケ行きたくなった。