みたらしくせえ!

最近、頻繁に虫の居所が悪くなります。
主に部屋に一人で居る時とか。
人と居るとそうでもないんだけれど。
この春一番すら腹が立って仕方ありません。
ほらまた網戸がカシャンカシャン横滑りしておる!五月蠅いー。
「♪バレンタインデーキッス」と国生さゆりの歌声がテレビから聞こえる度に軽くいらっときたり。
いかんな、いかん。
こんなんだから「天国は待ってくれる」に感動できなかったのかしら。
数日前になんであんなに小林綾子の語りの悪口を書きつらねたのか…今思うとちと不可解ではある。


そんなささくれ立った心をば和ませるためにも、早速V6ベスト特典DVDを観ようじゃないか。
「それぞれの空」のドラマも、無事に届いたので。