聖なる三角形

「天国は待ってくれる」を観た。
なんか、このテンポはちょいと…私には合いませんでした。
そもそも井ノ原さんが主演でなければ、普段の私はスルーするであろう類いの映画ではあるが。
感動の涙が1mlも流れない自分は感性がおかしいのかしら、心の貧しい駄目人間なのかと見ながら悩んでしまった。
雑然だらけ。
や、いいなあと思うシーンもあったですよ。
3人の友情とそれをとりまく人々も温かい(…んだろうなあ)、とは思う。
しかし如何せん流れが!撮り方が!
多分演出の問題なのではないかと。一緒に観に行った友人と話が落ち着きました。
脚本はベタすぎていっそむしろすがすがしいくらい。
まだ公開されたばかりであるし、多くは語るまいよ。(充分語ってる)
あまり私の好みではなかったということですな。
友人の方がさらに拒否反応が激しく、けっこう憤っておった。笑