グラウンド整備戦隊スプリンクラー

とりあえずインフルエンザにはかかっていないらしい。良かった。
むしろ元気。
気分壮快。
食欲旺盛。
昼飯の坦々麺で一瞬喉を痛めたりしたけれど。
上に乗ってた青菜を噛んだ瞬間、汁が喉でスプリンクラーのように。
熱い辣油が散弾銃のように。
ああびっくり。
坦々麺の青菜にこんな殺傷力があるとは。
ほんの少し彼岸が見えたもの。
恐るべし、坦々麺の青菜。


土日に友人と旅行に行くのだが、此の期に及んでまだ何も決まっておらず。
漫喫にてネットで宿検索。
3時間経ってやっと決まる。
結局、近場に。
ていうか、早くパソコンを修理に出したらいいよね。
壊れてからもう五ヵ月間放置している。
ネットがつながらないパソコンは本当に邪魔です。
早く直ったらいい。
頑張れマイPC。
とりあえず応援しとく。
や、パソコンの具合よりも。
インフルエンザにかかりませんよーに。


東京Vシュラン
ぶっさんと美礼先生。
反射的にテンション上がります。
既になんだか懐かしいわ、木更津。
それにしても岡田さんはムッツリさんですなあ。