ボックスラーメン

コンビニで美輪明宏がバイトしてたらそりゃ驚く。
フランスパンの菓子の比じゃなくってよ。


松尾スズキ氏がキムタクの隣で口からピンポン玉を出してた。海亀のように。
何だか世の中捨てたもんじゃないなあと。ほんわりと。
和みます。
生命の神秘すら感じます。


目にしたものと、その時内に起こる感情との間に整合性は果たして在るのか、自分でも疑問。


こんな、CMのこととかしか書くことがない、そんな日常。


今日の朝日新聞ラーメンズMacのCMについて記事が。
「間」が良いと。
こういった記事を見るだけでも無性に嬉しくなります。
例えローカル放送なためそのCM観られなくとも。


セキスイハイムの「ラーメンは骨組み!」とかいうCMを観て、ラーメンズ関係無いのに無駄にテンション上がったり。
そんな日常。