助けてベッキー。

風邪よりも生理痛が異常に辛いです。生理痛薬のCMのベッキーに思わず助けを求めてしまうくらい。
今まで生理痛が殆どなくて世の中の女性達に若干の申し訳なさを感じたりしていたのだが。
ここ一年くらい段々重くなってきているようで。
多分今日の痛みは我が人生で一番。
今はだいぶ楽になったけれども。
こんなとこに赤裸々に生理痛が生理痛がと書いてしまうくらい、自分が生理痛で苦しむという事態に驚いております。今まで無縁だっただけに。
でも酷い人はもっと酷いのだろう、他人の痛さ加減はわかりませんが。
多分おいらは痛みに対して相当弱いので。
ちょっとの痛みにいとも簡単に屈してしまうくらい弱いので。
本来ならばきっと、ひもすがら蒲団にくるまって痛いよう痛いよう言いつつラーメンズ観ることは許されない痛さ加減なのだと思います。(というより社会人として許されないよな…)
そもそも日記に書ける時点*1で大丈夫だろうがよ、つう感じですな。
…あー、何だかやっぱり生理痛に苦しむ世の中の女性達に申し訳ないような心持ちになってきた。

*1:23日の心境であるのは偽りないが、書いているのは次の日、後1時間で25日。…さすがにもう大丈夫!