モリスエ

兄が働いているレストランに、母と母のお友達とランチに行った。
女3人でかしましい上に、サービスしてもらっちゃったりしてなにやら申し訳なかったですよ。
いやしかし、家族の働いてる様を見るのは少々照れくさいなあ。
兄自身は別に来ても構わないと言っておったが。
私は両親が職場に来ようとした時に、必死に止めたことがあります…。



久々の学校へ行こう
やはりすごいな、体操選手。
昔から体操競技が割と好きでして。特に女子体操。
中学生時代、深夜にやってた体操の大会をビデオに撮って見てたくらい(そして今だにそのビデオは残っている。笑)
だって同じ人間だと思えないんだもの、あの人たちの動き。
そして誰が最初にあの種目を考えたのだろうね。
床とか鉄棒とかはいいとしても、あん馬とかはあまりよく意味がわからないわ。
何にせよ、跳んだりくるくる回ったりな超人技を見ているのは楽しい。


あん馬のトレーニングや鉄棒基本技を割と上手くこなしてる坂本さん、さすが。(齢35。)
監督に無茶振りされてたけれど。
挙句、跳馬挑戦の時に若干恥ずかしい過去映像を何故か流されてたけれど。笑
三宅さんは、どうやら水中の方が輝くらしい。
鉄棒技はミラクルで素敵でしたよ。うん。
犬神家!!


和菓子作りで、呪われそうな凄まじいお地蔵さんを作って帰りを急ぐブラック長野博と、作りつつ食べたり飾りを許可なく食べたり、思うがまま欲優先のお茶目な森田剛がツボでした。


そして新曲プロモ。
不意打ちで吃驚。
楽しみだ。