そぉれそれそれお祭だ

友人とお茶。だべる。
最近連ドラを見なくなってきたのは、ドラマの質が落ちたのかそれとも私達の感性がおかしいのか。
クドカンドラマとか、昔の土9のような思いきりのよい素敵なお馬鹿加減なのとか、いい具合にどろどろのとかが見たい、そして劇団演技者に復活していただきたい、というような話をひとしきり。
あとは、木更津キャッツアイのスピンオフも見てみたいような。
ローズ姉さんの波乱万丈な生涯とか。
「木更津ローズの一生」
次は是非これで。


そしてカラオケを3時間程。
なんか、勢い余って忍者のプロモを見てみた。
画像が荒いうえに引きが多くて、あんまりよく顔が判らなかったけれど、昭和顔のアイドルさんだった。
郷ひろみやシブがき隊みたいな人がいた。
忍者は6人だというのを初めて認識しました。