空オーケストラ

友人と2人でカラオケへ。
昨日は漫喫で今日はカラオケ。
まるで付き合ってるみたいね私たち!
しかも、外に出かけてはいるけど思いっきりインドアね!笑
カラオケ、久しぶりだほんと。
歳を取るにつれどんどん声が出なくなってきているのがショック。

もう、最近の歌なんてとんとわからないですし。
でも気兼ねしない相手だと楽しい。
CoccoとかV6とかをひたすらに好き放題に歌い続けてみた。
そこまで自分をさらけ出せないような間柄の人ですと、そういう訳にもいきませんし。
ヲタを悟られまいと不必要に意識しすぎてジャニ歌とか絶対歌えない…。
別にV6ファンという訳ではない彼女が、「Darling」のプロモが好きだと言っていたのが無性に嬉しかったりして。
そういや、マッサージチェアがあったのに驚いた。
今のカラオケボックスってすごいなあ。
気持ち良かったです。


カラオケに行ったばかりなのに、カラオケに行きたくて仕方ない。今。