あけまして。

あけました、おめでとうございます。
2007年幕開け早々、己の体力の無さを実感中。笑
カウコン終わって一睡もせずに東京にて朝を迎え、昼頃帰宅。
そしてすぐさまあちらこちらに年始回り。
父不在の為、私が運転しなきゃいけないのであった。
初夢見る余力、あるかしら。




カウコン。
いつの間にか年が明け、いつの間にか終わってた。そんな感じでございました。
楽しかったですけれど。
テレビ放送前は何故かV6と嵐と滝翼の3組のみ。
他グループのファンにとってはどうなんだろうそれ、というような、全体的に不思議な構成だったような。
多分私的には充分すぎるくらいだったんだろうと思いますが。


一番ぎゅんとテンションが上がったのがキャッツの「シーサイドばいばい」という、年が明けてもまだ言うかっつう、しつこい木更津ヲタぶりでスミマセン。
岡田さんと櫻井さんがステージ下で待機しつつしゃべっている様がよく見えまして、大変わきわきしました。


そしてそして、V6の新曲には驚きですよ。
HONEY BEAT」。
な、何どうしたのーちょいと貴方たち!とか、つい狼狽したりしてあんまり覚えてないけれども。笑
学生服?応援団?
新しい…
ますます楽しみだー。


番組終わりに皆で集合した時に、当然のようにメンバーの後ろに隠れてたまに井ノ原さんとじゃれあう岡田准一をついうっかり延々凝視。
2007年も揺るぎないです、自分。