2006総括。

いやあもう、年々一年が過ぎ去るのが早くなっている気がします。
あっという間、とは言わないけども。
振り返ればまあそこそこに、なんやかんやあったかなあと。
人との別れ、職場との別れ。(…決して後ろ向きではなく前進、な予定。)
沢山の人に助けられ。
友人達の結婚出産ラッシュ。
熊野三山春日大社厳島神社伊勢神宮などなど、神様づくし。
ブイで広島、トキオで大阪。
何と言っても今年はキャッツの年でしたな。
必要以上に祀りあげていた感もありつつ。笑
Coccoも復活して、武道館に行ったし。


来年は今年以上に楽しく行きたいもんです。
転機になるであろうことは確実で、例え困難があろうとも。
井ノ原さんの言うように、喜びは自ら作り出して、怒りは無視して、哀しみは全身で受止め、楽に生きたいです、本当に。
良いこと言うな、その通りだよ、うん。


という訳で、2006年の締めくくり、ドームでカウントダウン。
意気揚々と行って参ります。