結婚式in仙台

大学時代の友人の結婚式出席のため仙台へ。
いやー…いいなあ結婚。いいなあ結婚式。
一緒に出席した友人に「結婚願望は?」と訊かれ、「ない。」と力強く即答したこの私でさえそう思ってしまうような楽しい賑やかな披露宴でした。
花嫁姿もかわいくて。
二人の幸せそうな姿が見られて、あの場で祝うことができて良かったです。
末永くお幸せに。
と私が願うまでもなく、きっと二人は素敵な家庭を築いていくんだろうな。
そんな気がします。
本当におめでとうございます。


大学卒業以来の友人にも会えて嬉しかった。
宴が終わった後、ゆっくり話せる間がなかったのは残念だが。
友人たちを見送った後、一人仙台の街を散歩。
パーティー仕様なヘアメイクにジーンズとスニーカーというちぐはぐな格好で。笑
しかも結局行き着いた場所が本屋。
そして今、ビジネスホテルにて、雑誌「hon-nin 本人」の松尾スズキ×太田光の対談を読みつつ寛いでおります。