ふうじゃ。

まだ右耳の痛み継続中。
そしてだるい。とにかくだるい。
仕事辞めたついでに人間生活も休もうとしてるのか、私の体は。
でもどうしても外せない用事があったので出掛けた。
帰りに気持ち悪くなり、ハンドル握りながら、ここで吐いたりしたら確実に事故るだろうな、でも車内が嘔吐物まみれになるのはもっと嫌だな、とかちょっと理性を欠いた思考を巡らせつつ無事に帰宅。
寝たらだいぶ良くなった、やも。
いい具合に熱に浮かされ、友人にとんちんかんなメールを送ったり、地味に迷惑行動を起こしたりしてますが。
母親に、耳と喉と頭が痛くて気持ち悪くて体温が高めな恋煩い、と言ったら真剣に怒られました。…冗談ですってば。
1ミクロンも恋に煩らってなんかいないしな。
とりあえず寝よう。