20周年。

昨日のMステSP。
途中で帰宅したので、録画したものを観た訳ですが。
ちょうどV6の歌が始まるかという時に画面が乱れまして。
な、なんの嫌がらせか。
うちのテレビ、たまに妨害電波が入ったかのように一瞬画面が波打ったりするのだが。
何もこのタイミングで。
すぐに戻ったので良かったけれども。
久々に楽しそうに歌う彼らを見れたのは嬉しかった。
欲を言うなら、普通にスタジオで歌って欲しかったなあと。
遠い、見えない、カメラワークが…(以下自粛)


そしてCocco
最近テレビでも笑顔が柔らかい感じで。
伸び伸び気持ち良さそうに歌っているように見えて、とても嬉しいです。
テレビ越しでも感動。
これを日本武道館で生で聞いたんだよなあ、なんて今だに夢うつつな気分だったり。