忍耐は希望の技術である

しょっく。
今年のV6メンバー関連のワイドショーや、ゲスト出演した番組を録りためたDVDーRをファイナライズし、自室のプレーヤーで再生しようとしたら。
再生出来なかった。
DVDレコーダー買ったばかりなのに故障か?
よく考えたらそのディスク、前使っていたディーガで録画していたのに関わらず、そのまま続きに新しいW録で録っていたのだった。
やっちまったー…今の今まで気付かなかった。
ああ今までの苦労が。
未熟。
そしてこんなことで全身全霊大いに凹む自分はつくづくオタクだなと。
このパワーを注ぎこめば、井ノ原快彦さんの目をあと5mmくらい拡げられるのではないかしら。
…なんて、こんな意味のわからない喩えを垂れ流してしまうくらい凹んでるらしい。笑


友人に焼いていただいた、TBS限定のUNO×木更津キャッツアイCMでも観て自分を慰めよう…。