合言葉は「ばいばい」

ネットからしばし離れているので、素敵情報に巡り合うのも多少ズレがあるようで。
キャッツがCDデビュウですって!?
木更津キャッツアイfeat.MCUシーサイド・ばいばい』」10月25日発売。
すげー。そしてダサい(笑)
歌番組なんかに出っちゃったりするかもとか完成披露会見で言ってたらしい(しっかり見逃した)、いやはや楽しみだ。
いよいよ祭づいてきたな。
と同時に映画雑誌のインタビューを読んだりするだけで切ない気持ちになる。
ほんと、最後なんだなと。
楽しいのにどこか切ない、泣けるのに笑える、なんだか木更津キャッツアイそのものみたいだ。
ばいばいって言えるといいな、言いたくねぇけどさ。
とりあえず、unoのCMが楽しみ。