ネット無し生活

ああ、もう。
最高潮に凹んどります。
パソコンが壊れました。
つか、他は異常ないんだが、ネット接続ができない。
こないだのブイコンレポも、書き終わってアップしようとしたら消えやがったりして調子がおかしかったっちゃおかしかったのだが。
せっかくの苦労をこのやろー!という憤りが先行してしまい、そこら辺の不具合がないがしろになっていた挙句がこれですよ。
メーカーに電話かけたらまずはプロバイダーに相談しろと言われ、プロバイダー診断でやはり本体に不具合があるようだからメーカーにかけろと。
たらい回しってやつ?
せっかくの休みがまる潰れ。
結局。
再セットアップしてみても駄目なら修理ということに。
ワタクシ、バックアップをこまめに取るようなしっかりとした人間ではございませんので、現在その作業に追われとります。
ああ面倒くさい。くさすぎる。何もかも。
何よりネットが出来ないのが痛い。
ああー。
という訳で、ブログも携帯から更新。


気分転換に東京Vシュラン
11連敗、死神岡田准一、健在。
岡田さんはハンバーグ好きなのか、少食キャラが売り(?)なのに、黙々とモリモリと食していたようで。
最高級肉のハンバーグも是非とも食べてみたいが、私は母が作る煮込みハンバーグが一番好きだ。