途方もない平和を願う日

今日も客が多く、ずっと走り回って喋り倒して…疲れた。
段々ランナーズハイのようになってきたり。笑
まあ、繁忙期以外は暇なんでよいけれど。
今だけ、今だけ、と。


くたくたなはずなのに、これ以上人に会いたくないとか思ってたはずなのに、仕事帰りにお祭の雑踏にわざわざ足を運んだりしてみた。
いや、でも夏はこれですよ。
明らかに味と値段が釣り合ってないけれどむしろそこが醍醐味であろう、焼きそばやらたこ焼きやらじゃがバタやらを食べつつ、暑いなか暑苦しい人混みをひたすら練り歩く。
うーん何年ぶりだろう。
たまにはいいね、うん。


終戦記念日の今日は、Coccoのゴミゼロ大作戦、沖縄ワンマンライブが催されるそうで。
WOWOWで生中継されるなんて。
小林賢太郎公演や大人計画公演の時も思ったけれど、WOWOWつけときゃ良かった。切に切に。
そしてちっぽけで拙い願いではありますが。
世界の平和を、切に切に。