スティッチ祭inネズミの国

同僚とディズニーランドへ。
久々だ、多分4年ぶりくらい。

平日だというのにかなりの人が。
修学旅行生も多いし。


開園から夜8時までの間で乗ったアトラクション。

ビッグサンダーマウンテン×2回
スペースマウンテン×2回
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊×2回
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント


あまりにも久しぶりで初めて乗るかのようなドキドキ感を味わえたような。
フジヤマのトラウマなのかスプラッシュの落下時は尋常でなく緊張したけど。


途中イクスピアリに行ったりもしつつ。
動き回って腹減ったのかなんだかんだ色々食ったような。
クリームチーズの入ったプレッツェルがおいしかった。
そして土産物屋にくまなく行った挙句にディズニーランドらしい土産は一切買わず、アジアン雑貨屋で指輪を買ったりして。
あ、スティッチの耳をつけてみた。髪留めになってるやつ。
ここでしかできないから!と同僚に言われ。
つけてみると意外に嫌いじゃない…(笑)

次はディズニーシーへ行きたい。
とりあえず当分先でよいけど。