ライト3兄弟

小林賢太郎プロデュース公演「TAKE OFF」を観に上京。
15時半頃本多劇場に到着。30分程並ぶ。
整理券をもらってヴィレヴァンなどで時間潰し。
開場してグッズを。トランプとポスターとTシャツ。
グッズにとことん弱い、こういうことに関しては金銭感覚マヒしとります。

10時の整理券の人もけっこういたので今回は後ろの方かと思いきや、前方の補助席、大変好位置でした。
登場人物は3人、舞台装飾も至ってシンプル。
ここまでシンプルなのはKKPにしては珍しいんではなかろうか。
ストーリーも3人の男が出会いライトフライヤーを作るというシンプルなものではあるが、あちこち寄り道で大笑い小笑い満載なのが小林流
全体的にアドリブが多く、たまにアドリブ合戦のように。
オレンヂさんが笑いすぎててんぱっていたり。
生の醍醐味だわ。(笑)
脳まで筋肉質なキャラがすこぶるお似合いな久ヶ沢さんが私はとっても大好きです。
「ハエ」が飛んだ時はちと感動。

カーテンコールの時観客総立ちでリズムに合わせての拍手は楽しかった。
もう一回観に来たいなー。無理かなー。