煮たニンジン

夜、蛍を放流している梅園へ行ってみた。
今日かららしくあまりまだ多くはないけれど、暗闇を光がふわふわ、幻想的。
おまけに空には橙色の朧月。
いい季節だ。


食わず嫌い。
岡田准一×宮沢りえ
岡田さん嫌いなもんあったけな、ゴーヤかなーとかなんとなく思っていたら。
煮たニンジンが嫌いだとは。
知らなかった。
素でニンジンよけちゃうあたりが岡田さんぽくて良いです。
綺麗な顔してるとか演技派とか沢山褒め言葉をいただきつつ。最後の一人デビュウ曲罰ゲームで相当に照れまくってへなちょこな感じがこれまたツボ。
そういやノリさんが喰いタンの森田さんの演技について的確にコメントしているのが驚きだったわ。
いやはや一時間たっぷりと、笑い通しだったなあ。
ごちそうさま。