てんとうむしがしゃしゃりでる

友人の出産祝いのプレゼントを選びに買い物へ。
てんとうむしがロゴのお店。
赤ちゃんの服ってほんとかわいい。
特に女の子ね。
選ぶのすっごく楽しかった。
今は結婚願望もないし子供が欲しいとも思わないが、自分の子供の為に選ぶのはもっと楽しいんだろうなー。
まあ当分ないだろうけど。
元々ちっちゃなものが好きなだけなんだけど。



なんだかなんだか気持ちがさっくさくしてるぞ。
原因ははっきりしているけれども。
他人と解り合うって難しい。
人間は所詮エゴイストでナルシスト。
それでもっていかに周りとのバランスをとっていくかってことか。

愛だの恋だの煩わしすぎるぜちくしょー。
あー面倒くさい。
でもそれが生きてくってことね。


…なんだか投げ遣りすぎだな。
そんな気分の時だってあるさ、人間だもの。うがー