北海道気分。

予想どおり職場に行ったら雪国だった。
30分ほど雪かき。
肩凝った。
天気は良かったので意外に客はけっこう来た。


一昨日横浜で買った、ジンギスカンキャラメルを皆で食った。
相当不味いという噂だったのでめちゃくちゃ期待してたのだが。
…微妙。
や、不味いことは不味い、それは揺るぎないんだけどね。
甘い中に肉の味がほんのり。
なんつうか、ほんと微妙。微妙な不味さ。
愛のバケツが必要になるくらいの悶絶を期待してたもんだから。
コメントしづらい。
でもって地味に後味が悪。油臭くて。
ちっちゃなボディーブローを受けたみたいな、ちっちゃいダメージが。
皆の反応も「微妙」で。
いろんな意味で凹むシロモノでした。
でも面白かったのでよし。笑


本物のジンギスカン食ってみたいなー