ラーメン、ズ。

ラーメンズDVD−BOXをまた違う人にお貸ししたら、けっこう好感触なようで。
ガッツポーズ。(心の中で)
日本語学校やドラマチックカウントなど、言葉遊び的でノリの良いのがお好みらしい。
仕事中にラーメンズの話でひとしきり盛りあがったりして。

そういや昨日の「神はサイコロを振らない」に片桐仁ご出演なようだけれどまだ観てない。
母上が「あのラーメンズのもじゃもじゃが出てたよ」と。
そかー。
やっぱり一般認識は「もじゃもじゃな人」なのね片桐さん。
まあ、まだ認識されてるだけ良いですが。
小林賢太郎に至っては、トヨタホームのCMに出てる人と言ってもわかってもらえない傾向にあるような。
別に構いやしないけれども。


Vシュラン観てたらまたまんまとラーメン食べたくなった。
最近久しくラーメンを食べていないような。
戸棚にあった日清GooTa炙焼叉焼麺に手を伸ばしかけたけれど、伸ばしてがっちり手に取ったけれど、何とかどうにか押しとどめて食べませんでした。
…危なかった。