気持ちを新たに

先週あたりからだいぶ涼しくなったと思いきや、暑い…。
夏真っ盛りの時季を冷房無しで乗り切りましたが、今日は自分を甘やかして良い日だと自分の中で認定したので、今夏初めて冷房をつけてやったぜ。やってやったぜ。
そんなこんなでまたひとつ歳を取ったりなんだりしたわけで、差し当たりの目標は

健 康 第 一

ここ数年毎回同じことを言っててマンネリも甚だしいけれども、これは大事なことなので何度も言います、しつこく言います。
相変わらず偏った食生活したり喫煙したり風呂をシャワーで済ませてたり無駄に暑さと戦ったりしてるけども、いや、だからこそ、何度も言います。言い聞かせます…!
心身ともに健やかに、面白きこともなき世を面白くする心持ちで日々を暮らしたい。