大雪なので久々に更新

10年だか20年だかに一度の大雪って本当だったらしい。
こんな積もり具合もこんな吹雪も久々に見た。というか、あまり記憶にない。
我がアパートの玄関前通路は申し訳程度の屋根にしか覆われておらず、放っておくと玄関ドアが雪で埋まって開かなくなることが容易に想像できるので、こまめに雪を取り除いている。
が、もう諦めの境地に達することに決めた。不安だけど、まだ。
大雪のため友人とのご飯も延期になってしまって残念極まりないけども、土日に実家帰省をせず予定も無く体調も崩していないというのがあまりにも久々すぎることに気付き、1年以上ほったらかしにしていたブログを書いたりしている。

2012年9月から更新していなかったらしい。
なんだろうな、あれだな、スマホ依存というかなんというか。
全然PCを立ち上げなくなったもんな。
あと、ネットに自分の言葉を書く行為に対する羞恥心肥大症候群をこじらせた、みたいな。
私のような者のブログなんて端から所詮ちら裏だってわかってやってたんだけどな、どうしたもんだろう。

とりあえずに覚書として月ごとに、行った舞台とかライブとか展覧会を書き出してみた。
…疲れた。
カンボジアベトナム旅行記も書きたいんだけどなあ。
諦めの境地に達しそう。