ポツネンからのミッション

0時までに就寝するのが毎日の目標なのだが(達成した試しが殆ど無い)、ミッションなう!
仕事後に「LIVE POTSUNEN 2011『THE SPOT』」を観に行き先ほど帰宅し、テンション上がったまま、ミッションなう!
「ピッタリ21」ってネーミングがまたこれ緩くていいですなあ。
付き合った人数かあ…もうすぐ21人って時は私に尋ねればいいと思うよ。
こちとら捨て身でドボンから守ってさしあげますよ?
あああ、小林賢太郎さんを拝んでからのミッションだなんて贅沢鬼がでる…!
…みんな、好きだ!
なんだか自分でもなにがなにやら。
さて、ミッションも終わったことだし寝よう。
ポツネンの感想をつぶやきたいところだが、早く寝よう。
とりあえず、やはり賢太郎さんは天才だ!と今日も強く思いました。
雑すぎる感想でごめんなさい。
でも心底そう思うんだ…!!