TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS

昨日今日、友人いちこさんとTOKIOコンに行ってきました。
楽しかった!!
縦ノリで飛び跳ねて腕と足が痛い!
私の人生においてこんなにまで拳を振り上げることはそうそうないと思う。
楽しい…!!
TOKIOはもうほんと、兄貴な感じですな。
かっこいいぜ。
みんな、好きだ…!
普段はゆるやかなお茶の間ファンだけども、コンサートに行くと大体、こう、なる。
仕方ない、仕方ないそれはね、もうね。


TOKIOコンといえばお堀の桜のイメージなんですが、3月から延期になって今この新緑の季節の武道館で聴く「花唄」がすんごいじんときた。
ノリノリになりつつ泣きそうになった。
東北地方からもたくさんお客さんが来ていたそうです。
あとそれから、高校生レストランの生徒さん達や羽鳥さんや田中聖くんが来てました。

僕らがいる 意味は奪えない
そのままでも これからも ここからでも
そして歩き出す 迷ってもいいさ
果てしなき道のド真ん中で 明日を信じる


無口でも さあ伝えよう 満開の桜木が はげましてるから


嗚呼〜花が咲く 理由もないけど
肩落とす僕の上 凛と微笑む
やたら咲き誇る エラクもないけど
泣き出しそうな僕のために 舞う花吹雪

TOKIO「花唄」より