走る野望

朝、めざましテレビの占いをなんとなく観てたらば、今日の乙女座はアンラッキーな順位。
占いなどをあまり真に受けたりしない方なんだが、「ざーんねん!」とか朝から言われるとやっぱりほんのりへこむなあ。
ラッキーアイテムは「砂漠の写真」ですと?
さばく…の、しゃしん…。
…観なかったことにしました。
たまに突拍子もないアイテムを勧めてくるのがけっこう楽しみだったりする。
また、素敵アイテム期待しとります!


仕事帰りにちょこっと新宿で寄り道していたら。
SP野望篇DVD宣伝のアドトレーラー発見!!
視覚よりもまず先にあのテーマ曲が聴こえてきて「??…!!!!!」ってなった。
普段あまりしないのに、寄り道した自分でかした…!
「砂漠の写真」が功を奏したのかしら。
手元には一切ないけどね。脳内妄想砂漠写真だけどね。
思いがけずテンションがカーンと上がりましたぜ。