冬眠貯め

2月も今日で終わりか。
土曜出勤の振休のため一歩も外に出ずごろごろ。
寒いんだものー。
眠いんだものー。
冬眠が必需なんだものー。
昨日も外出してないからわからんのだけども、気温差が半端なかったようですね。
いやでもこれは紛うことなく春の兆し!三寒四温
ミッションV6の長岡6人旅を観て一人きゃっきゃと祭を催してみたり(2回目、わっしょい!)、先日の土スタ出演松尾スズキ氏の絶妙な佇まいっぷりと岡本太郎なりきりっぷりを観たり、積ん録ドラマを諸々観たり。
午後にやってる韓流ドラマを何故か垂れ流しながら、「鉄鼠の檻」を再読し始めたり。
本が重すぎて腕を痛めたなんて…言えない。
今が何時なのかよくわからないなんて…言えない。