精力的に食べて寝る

昨日の仕事帰りに会社から3駅分くらい歩き、自宅最寄り駅のマックに寄って読書しながらマイアミバーガーとナゲット食って、帰宅してからもお菓子を食べた。
今更だけども「ふんわり名人」うまい。
森田さんが推していたりで知ってはいたけども初めて食べた。
軽いからばくばく食べ過ぎた。
アイスも食べた。
小一時間歩いただけで食べ過ぎじゃあないか!
しかも食べてすぐ寝るという暴挙。
そして今日は土曜出勤の振休だったので15時間以上寝ていた。
小一時間歩いただけで寝過ぎじゃあないか!
覚醒している時もほぼ布団の中にいた。
世の労働に勤しむ人々に申し訳ないくらいの怠惰っぷり。
こんな溢れんばかりの怠惰さを持て余しているわたくしでありますが、いつか会社から自宅まで一度歩いてみたい。…休みの日に!暖かくなったら!