メリー女子会

chianchun2010-12-24

依子さんと深咲さんと「女子会(イヴなんて知らねえよ、冬。の巻)」を開催。
日本人たる者、12月のイベントは冬至と大晦日だ!クリスマス?何それ。節操無さ過ぎだ!…などと以前3人で盛り上がり、最終的にクリスマスイヴはケーキを食べようということになったのであります。(意外と素直)

「クリスマスを呪う会」という裏ネームがあったのだが、あんまりにもあんまりというか、余計にみじめな気持ちになるのでね、世の中の盛り上がりに健やかに楽しく乗っかっていった方が懸命。
Mステスーパーライブを見つつわいのわいのしながら、チキンとかケーキとかを食べた!!
楽しい…!
なんかクリスマスっぽい…!
女子会万歳。
クリスマス万歳。


Mステは全部がっつりとは見てはいなかったのだが、V6の時だけは食事の準備を友に任せて正座して観賞。
「only dreaming」と「Darling」メドレー。
カミセン赤い!
衣装がトータルでクリスマスっぽい。
Darlingはやっぱりテンション上がるわあ。
さっきまでしっとりと唄いあげていた坂本さんと井ノ原さんがなんだかいきなりやんちゃっ子…!
そしてカミセンがこちゃっと固まってる様がもう!
しつこいようですが、とても三十路とは思えない!
か わ い い …!(悶)


うん、明日あたり落ち着いて最初から観よう。