ぐだごろぐだごろ

久々に土日に全く予定がない!
という訳で、これ以上のぐだぐだはないぜというくらいぐだぐだしてました。
で、ちょっと今さすがに愕然としている。
こんなにぐだぐだごろごろしたのに、まだ足りない!
時間が足りない!
我にもっとぐだぐだごろごろをば…!
ギブミーぐだごろ!
…という、駄目な方向への己のがっつきぶりに唖然愕然。
いくらなんでもそれは欲しがりすぎだろう。
足りるを知る、って大事。
満たされてもすぐさまもっともっとと際限なくなって、幸せを幸せだと感じられなくなるのは悲しいことですな。
食べてもすぐさまお腹が空いてたまらなくなって、ひもすがら食欲と戦い続けるというのはつらいことですな。(ただの食いしん坊)
まあ、どう足掻いても明日は仕事だ、寝よう。
岡田さんのラジオを聴きつつ寝よう。