食パンは新食感宣言派

寒い。
朝、あまりの寒さにうろたえて、エアコンのスイッチを入れちまいました。
真冬になったらどうするんだろう。
年々寒さに弱くなってきている気がする。
そんでもって、パンをトーストしつつ、お湯で洗顔していたらブレーカーが飛びました。
さらに、うろたえました。
何を着て行ったらわからなくてさらにさらに右往左往。
なんていうか、もっと優雅な朝の時間を過ごせる大人になりたい。
ホットコーヒーをゆっくり飲んだりしたい。
ホットコーヒーが熱くて飲めず、でも冷めるのを待つ時間がないので賞味期限が切れた牛乳をぶちこんでぐおーっと飲み干す…とかいう優雅さのかけらもない今の状況をだな…。
とりあえず、ブレーカーは飛ばさない方が吉!