はらたいらに五千円

実家で食い貯め。
実家に帰るとたった2日間で2キロぐらい体重が増えるんだな…。
でもいいんだ。
やっぱり母さんの料理が一番だ…!!
いろんな意味でエネルギーチャージ!!した、はず、なのに。
帰りの電車でもんのすんごく悲しくなってきた。
これはもしかして!
ホームシックってやつでありますか。
あ、なゆたさんに借りた「悪人」を読んでたからか。
…休みが終わっちゃうから、に100ポインツ!!
でも大丈夫、家に帰ったらREADYコンDVD見るんだ!!うきうき。
と、思ったら、明日夜に再配達されるんだったそうだった。
とりあえず、録画しといたエスピー特番でも見よう。
笑っていいとも増刊号も見よう。
Q10」も見なきゃ。
と、思ったのだが、深夜12時帰宅でそんなこと言ってる場合じゃない気がむんむんとするよ…!