守りたいもの

岡田さんの守りたいもの。
「V6の三宅くん」
…これだけで白飯三杯はいける!
昼休みにケータイワンセグで、SP映画イベントに出張サイコロのごきげんようを観ました。
松尾さんのケータイを勝手にいじるとか…なんだか末っ子っぷりを感じてにやにや。
神尾さんに「皆が喜んでると思ってるだけ」とか言われてますぜ…!
しっかし、真木さんの匂いを嗅ぐエスピーってなんかなんか…緊張感なくて笑える!
ど、どうか、ファッ○ンでケータイに向かって一人にやにやする怪しいこの女を守ってくださいエスピーの皆々様…!


岡田さんの守りたいもの。その2
「緊張しているあなた」
全国を宣伝行脚している岡田さんが今日は静岡の夕方の番組に出演したようで、番組を観た母から朧気な情報収集。
がっちがちに緊張した新人男性アナウンサーの「守りたいものは?」という問いに対し、「緊張している今のあなたを守りたい」とかなんとかアナウンサーを労っていたと。
「あんなに有名人なのに爽やかで気さくなのねー」
「でがしょ、でがしょ!?」
「にこにことよくしゃべっていたわよ」
「母さん、義理の息子にどうだね」
「…げほげほ」
母よ、そんなにむせるのはどうかと思うよ…!!