しゅくしゅく

クレープが猛烈に食べたい!!
そんな秋の夜長ですこんばんは。
お願いランキングが始まると、やべえもう寝なくては!と思うのだけども…結局最後まで見てしまうという。
そして、ぼけらーと妄想だのしょうもない堂々巡りだのをし続け、睡眠時間を浪費。
もうこの流れは日課なのだと思った方がよいのかしら…!



最近涼しくなったからなのかなんなのか、なかなか朝起きられません。
んで、押し合いへし合いの急行に止むを得ず乗るはめになり、会社に着く頃にはへとへと。
いや、会社に始業時間に着けているだけでも御の字だ…!!
最近は体調不良であまり会社を休まないようになりました。御御御の字だ…!!
欠勤連絡を入れるくらいなら這ってでも行ったほうがなんぼもマシだというくらい電話をするのが猛烈に嫌だ、ということもあるにせよ!…喜ばしいことであります。
進んでいるのかわからないくらいのゆっくりさかもしれないけれども、進んでいるのかもしれない。
ならばもうちょっと先に進めるだろうか。
気付かないだけで、至るところに道はあるのかもしれない。
なんというか、岐路、だなあ。
今すぐにどうのっていうわけではないけれど、少しは先のことに考えを巡らせないといけないのだろうなあ。
あまりくっきりはっきりと考えてはいないくせに、朧ろげにぼんやり描いていたものが消えてしまうと必要以上にうろたえてしまうんだな…。
なるようになる。
なるようにしかならない。
両方の心持ちでもって、とりあえずは日々を粛々とだな…
最近、粛々という言葉をやたらに聞く気がするけども、政治家の間で粛々協定でもできているのであろうか。
しゅくしゅく。


だーから、夜更かしすると非生産的な堂々巡りをしてしまうんだってば…!
クレープ…食べたい。(結局そこに戻る)