夢の中 出会えますか

Mステにブイさん登場。
only dreaming、けっこう好きかもしれないとは思っていたけども、今はっきり言おう。
好きだ…!
そんでもって、やっぱり唄って踊る彼らが大好きだ…!
かっこいいとか普段あまり発さないけれども、今はっきり言おう。
かっこいい…!
歌詞がなかなか覚えられない坂本さんが、手に書いた歌詞メモを末っ子岡田さんに暴露されちゃう感じとか。
ミニステですぴーどさん直伝の通天閣!!踊りを一人だけ照れてやらない森田さんとか。
…かわいい。
諸々かわいい。
そういう諸々込みで大変至福な一時でございました。
…ただ、だからこそ、DVDレコーダ芝田さんが録画失敗していたのが無性に無性に残念でならない…!*1
いいんだ、いっそもう、夢の中で出会えたりすればもう、それで何にもいらないんだ!!(自棄)

*1:友人いちこさんにダビングしてもらったので解決